Apatheia's DIARY

小説サイトApatheiaはお引越ししました。
リンクまとめ
ボカロサイト:Apatheia 移転しました
 →Apatheia

リウハの現在の活動の拠点
 →Keil-E

写メ日記:ゆるめ更新
 →砂糖にシロップ

ついったー:頻繁に更新
 →ついったー
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | - pookmark↑PAGE TOP
通販業務再開
長らくお待たせして申し訳ありません…!
発送諸々や、メールなど、すべてこちらでする作業は一旦終了しました。
私生活が忙しいとかそういうレベルじゃなかったごめんなさい…。

予告しておきますと、4月になったら一旦、通販業務を停止します。突然ですみません。頃合い見計らって再開したり停止したりを繰り返す予定です。


あとコメントや拍手でいくつか、もうボカロ熱はさめましたか?サイト消えちゃいますか?なんてお言葉をいただきました。
個別にお返事できなくてごめんなさい。

ただ、このサイトは残しておきます。

チグハやアキで、まだ書きたいお話があります。
それに、私の子、ですからね(笑)。消しちゃうと存在が消えてしまう彼らに、そんなことはしたくなくって。

ボカロ熱は冷めていません(*´ワ`)
未だに曲は聞きますし、新参ボカロは把握しきれていませんが、みきみきろまんてぃっくないとー!とかね。好き。

そうそう、最近、新規開拓をあまりしなくなったので、特にKAITOは…(笑)
オススメとかありましたら、ブログへのコメントやツイッターなんかで教えてもらえると再燃のきっかけになったりします(`・ω・´)
根気Pのアラジンの曲は凄かったですね!!

いまは某国擬人化と、ちょこっとですが、某クス社を始めとしたお人形さんたちに熱をあげてます。
4月3日、ろ/り/ー/な/たんをお迎えしたいと思ってます(^ω^)
うまくやれば炉心のロリンにできるのでは!なんて思ってたりして(笑)
まだまだ初心者ですが、知ってるとかお迎えしてるって方とかいましたらかまってくださいね(*´ワ`)

あとは、ユウとかエアのお話進めたいなーって。
諸事情で路線変更したくて、でも実は今……げ、原稿におわれ…て…(笑)
まぁ、嬉しい忙しさですね。


そんな感じで!
| - | 20:58 | comments(1) | - | - pookmark↑PAGE TOP
近況報告
  プリンタ終了のお知らせ!!!!wwwwww


ぎゃああああおまえなんなん!もう!!
印刷出来ないので色々滞っています……本当に申し訳ない。
あとバイト始めたりして私生活ばったばたです。

入金確認できてます……申し訳ないですすみません……
発送がたぶん来年になると思われますorz
くそ……プリンタのばかやろ……お前なんなん……空気読んでください……。

年明けは誤送や事故が多くなるらしいので、時期をずらして発送します……あの、本当に申し訳ないです……orz

| - | 15:52 | comments(3) | - | - pookmark↑PAGE TOP
お久しぶりです
 
ひぃぃ、通販作業が盛大に滞っていてすみません!!!!
いま、再販かけている最中です。
ぽんこつ印刷機なので、日にそう長い時間稼働させてあげれませんorz

おまけに現在、23日(祝日)開催のイベントに合わせた本を印刷してるので……そっちでいっぱいいっぱいです。

というわけで告知にきました〜。

「ヘタレパスポート!」にサークルで参加してます。
西ロマ(西中心)スペースです。Keil-Eというサークル名になります。

道民さんでヘタリア知ってる方は宜しかったら〜。

東西組、親分子分、お花夫婦、くらいが机に乗ってます。
フリー配布もしてます^^

ボカロの時はフリー配布とか出来なかったなー、需要が読めない上、ほとんどサイト通販で在庫さばいているので(笑)。
みなさん、いつもありがとうございます。
明日のイベントが終わったら、4月までイベントは出無いので、こっちも更新できるかと。

のんびりお待ちいただけると嬉しいです。
最近はスモミクかきたい。
| - | 03:23 | comments(0) | - | - pookmark↑PAGE TOP
おれはなにをしてるんだ
 げんこうしなきゃいけないのにどうがつくってたwwwwwwwww




良かったら聞いてあげてください^^がんばったよ!
| - | 18:58 | comments(0) | - | - pookmark↑PAGE TOP
お久しぶりです
 風邪を ひいて いまし た。

新型インフルとかではないんですが(笑)。
鼻、喉、鼻、お腹、ときて、やっとそれなりに体調回復しました。
まぁ回復してないと言いながらパソコンは常に触ってましたが頭は湧いてましたwwww

通販、色々進めましたー。
入金確認出来た2名様に関しては現在再販作業中です〜。もう少々お待ち下さい><
やっぱり入金確認出来てからでないと再販作業出来ないので……すみません。

さてさて、最近はAPHの方の原稿に追われています。
あと大学生活に追われてますなにこれレポート おお く ね!?
イジメだと思う、本気で……。バイトとかしてる人、大変だろうなァと思う。

ついったーなるものを初めて見ました。
もしもついったー登録してるぜ!って言う方はお気軽にフォローどうぞ^^
一応まだ公開にしているので、登録してない方でも見れます。
登録してない方もリウハと絡みたかったら(笑)ぜひぜひ。いるかしらそんな奇特な方w

http://twitter.com/riu89ma

あーこれ横にも貼っておきますね。
日記書く場所増えすぎな最近w
| - | 01:19 | comments(0) | - | - pookmark↑PAGE TOP